ためぃごの日記

セミの最後の声の真似ができます

日記

ためぃごです。

お久しぶり日記。せっかくなので今日からまたぼちぼち始めていきたいです。

.

.

.

«M-1ツアーに行ったよ»

はちゃめちゃに楽しかった〜!!

お笑いライブってどうしてこんなにも楽しいのか。TVで見るのとはまた違う面白さがあるよね……

ヨネダ2000かわいかった

あとこれは不思議に思ってることなんだけど、ライブとかの会場ってめちゃくちゃ暑くない?暑いより熱い?

みんなの熱気が漏れ出てるからなのかな。心も体もふわふわしてあっという間に終わっちゃうから悲しい。

来年もまた行きたいな。次は薄着で。

 

«野生のココアシガレット»

写真載せたいけど反射してなにも写っていなかった。

道路の真ん中に未開封のココアシガレットが落ちてたよ。初めてみた。

美味しいよな〜でもイキってるって思われそうで中学生以来食べてない。そんな人間です。

 

·

.

.

 

中身のない人生だな。もう書くことなくなっちゃった。言うなら

最近は芸人さんのラジオを聴いてます。

 

おわり