ためぃごの日記

セミの最後の声の真似ができます

グミおいしいよね


「二軍のTシャツ」はハリボーグミの黄色い熊のTシャツです。2年前まで、毎日のように着ていました。そのせいなのか誕生日プレゼントにハリボーグミ貰ってました。しかし、今ではタンスで大きく右手を広げています。



たまにオーバーオールとかサロペットの下に着てみるけど、絵の高さが微妙で黄色い耳がはみ出ちゃうんだよな…

でもかわいいから捨てられない



あと、ハリボーの発音って人によって違うよね


針棒のテンション派ですか?


バレボールのかっこいい言い方のテンション派ですか?


私はハリボー派です。




ハンバーガーの形のグミも好き




おわり