ためぃごの日記

セミの最後の声の真似ができます

ゴールデンカムイについて話させてくれ

最近というか、ずっとハマっているゴールデンカムイって漫画があるんですけど最高なんですよ。

Twitterで検索してはニヤついてるぐらいで先日ついにゴールデンカムイ展まで行ってしまいました。

 

!!ま〜じで本当に最高!!

 

私は話の考察ができるとかめちゃくちゃアイヌ文化やあそこらへんの時代について詳しいとかじゃないので、ここでは最高の一言でしか表せられないです。

 

ただ、周りの知り合いで読んでいる人が1人もいないんですよ…

でも!!

オタク友達がいないのならば友達をオタクにすればいいという精神で布教活動を続けていきたいと思います☺️☺️

 

7/19(明日だって!キエッッ)で最終巻発売だなんて信じられないし、いっそのこと夢であって欲しいけど最後まで見届けたい…!

 

あと、ゴールデンカムイのおかげで歴史の授業もちゃんと受けるようになった!!

 

だから学生のみんな読もうねッ

 

おわり