ためぃごの日記

セミの最後の声の真似ができます

2022-01-01から1年間の記事一覧

ゴールデンカムイについて話させてくれ

最近というか、ずっとハマっているゴールデンカムイって漫画があるんですけど最高なんですよ。 Twitterで検索してはニヤついてるぐらいで先日ついにゴールデンカムイ展まで行ってしまいました。 !!ま〜じで本当に最高!! 私は話の考察ができるとかめちゃ…

グミおいしいよね

「二軍のTシャツ」はハリボーグミの黄色い熊のTシャツです。2年前まで、毎日のように着ていました。そのせいなのか誕生日プレゼントにハリボーグミ貰ってました。しかし、今ではタンスで大きく右手を広げています。 たまにオーバーオールとかサロペットの下…

三日坊主なケセランパサラン

はじめまして。ためぃごと申します。 ケセランパサランって知ってますか。私は未確認生物ということしか知りません。いつかみてみたいなとだけはずっと思っています。どうしても今すぐ知りたい人はWikipediaみてください。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%…

みずがめ座η流星群を見てきた

はじめまして ためぃごです。 だいぶ前みずがめ座η流星群がピークを迎えましたね。私は星とか宇宙を考えたり見たりすることが好きなので、もちろん見に行きました〜!! 今回はとんでもなく遅れましたが、その時のことを日記にしたいと思います。 ⚠初めての…

〈〉初日記〈〉

三日坊主にならないよう頑張ります。好きなこととか気になったことといろいろ書くつもりです。Twitterはいつか